VOD

【ウォーキング・デッド】シーズン10を無料視聴できる動画配信サービスは?

© U-NEXT

※本ページの情報は2020年5月時点での情報です。
最新の配信状況はU-NEXT、Huluの公式サイトにてご確認ください。

 

困った人
ウォーキング・デッドのシーズン10を無料で視聴できる動画配信サービスを知りたい。

こんな疑問を解決します。

 

本記事の内容

「ウォーキング・デッド」シーズン10が無料で視聴できる動画配信サービス
「ウォーキング・デッド」シーズン10が無料で視聴できるU-NEXTとは?
「ウォーキング・デッド」シーズン10が無料で視聴できるHuluとは?
・「ウォーキング・デッド」シーズン10の無料視聴まとめ

 

早速、結論から言います。

 

ウォーキング・デッドのシーズン10を無料視聴できる動画配信サービスはU-NEXTHuluのみです。

 

どちらも無料トライアルに加入して無料期間内に解約すれば全話無料で視聴できます。

※無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

 

Huluは無料トライアル期間が2週間ですが、31日間無料で利用できるU-NEXTに加入するのがオススメです。

 

U-NEXTを31日間無料体験する

Huluを2週間間無料体験する

 

「ウォーキング・デッド」シーズン10が無料で視聴できる定番動画サービス

© U-NEXT

 

主要な動画配信サービスのウォーキング・デッドシーズン10の配信状況、概要情報は以下の通りです。

項目 U-NEXT Hulu Netflix Amazonプライム・ビデオ
ウォーキング・デッドシーズン10
ウォーキング・デッドシーズン1〜9
月額料金(税抜) 1,990円 933円 800円〜 500円
動画コンテンツ数 18万本以上 6万本以上 不明 不明
無料トライアル期間 31日間 2週間 なし 30日間

※本情報は2020年5月時点での情報です。最新の情報は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

○:全話視聴できる
☓:視聴不可

 

ウォーキングデッドのシーズン10を無料視聴できるのはU-NEXTHuluのみです。

 

無料トライアル期間が長いU-NEXTの方がおすすめです。

 

どちらのサービスも無料期間内に解約すれば一切料金は発生しませんので安心してください。

 

無料トライアル期間内に全話イッキ見してしまいましょう!

 

ポイント

・ウォーキング・デッドのシーズン10が無料視聴できるサービスは、U-NEXTとHuluだけ

・U-NEXTの方がHuluよりも無料トライアル期間が長い

・U-NEXTもHuluも無料トライアル期間内に解約すれば完全無料

 

U-NEXTを31日間無料体験する

Huluを2週間間無料体験する

 

 

「ウォーキング・デッド」シーズン10が無料で視聴できるU-NEXTとは?

© U-NEXT

 

U-NEXTの特徴を以下の順で説明していきます。

  1. 動画配信数が圧倒的に多い
  2. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  3. 雑誌や漫画の視聴ができる
  4. 月額料金とポイントの仕組み

 

動画配信数が圧倒的に多い

© UNEXT

 

U-NEXTは動画配信サービスの中で圧倒的に動画コンテンツ数が多いのが特徴です。

 

2020年5月1日時点で動画コンテンツ数は20万本以上、うち、見放題動画コンテンツ数は18万本を超えております。

 

ウォーキング・デッドのシーズン10を配信しているHuluの動画コンテンツ数は6万本以上ですが、U-NEXTの半分以下です。

 

以下のグラフの通り、U-NEXTGEM Partners株式会社の20203月度の集計において、25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1を獲得しており、他の動画配信サービスと比較しても圧倒的にコンテンツ数が多いことがわかります。

※以下のグラフはもっとも作品数の多い動画配信サービスを「100」とした値で掲載されています。

 

最新作がどこよりも早く視聴できる

© U-NEXT

U-NEXTが他の動画配信サービスと異なる点として、最新作品がいち早く視聴できます。

 

例えば昨年に上映された映画で言えば、「トイ・ストーリー4」「ジョーカー」「アナと雪の女王2」「天気の子」(5月27日配信開始)などが視聴できます。

 

但し、最新作品は見放題作品ではなく、レンタル作品として配信されるため、視聴するには1本300~500ポイントが必要になります。

 

U-NEXTは毎月1,200ポイントが付与されるので、そのポイントを利用することで最新作が視聴できるわけです。

 

無料トライアルへの加入時は600ポイントが付与されるので、無料期間でも最新作を1本は視聴することができます。

 

U-NEXTポイントの詳細は後ほど詳しく説明します。

 

雑誌や漫画の視聴ができる

U-NEXTは動画コンテンツの視聴だけでなく、雑誌や漫画もコンテンツとして読むことができます。

 

動画以外のコンテンツが見れるサービスはU-NEXTのみです。

 

月額料金とポイントの仕組み

U-NEXTの月額料金は1,990円(税抜)とやや高めですが、毎月U-NEXTポイントが1,200ポイント付与されます。

 

※無料トライアル加入時は600ポイント付与されます。

 

このU-NEXTポイントは1ポイント1円として利用することができるため、実質の月額料金は790円(税抜)となるので実はかなりお得です。

 

U-NEXTポイントは主に以下の用途で利用することができます。

 

  • 有料コンテンツの購入・レンタル
  • 漫画・書籍の購入
  • 映画館のチケットへの交換(1,500ポイントで交換)

 

最新作のレンタル作品を視聴してもいいですし、映画館のチケットに交換することもできるのでポイントの使い道は様々です。

 

映画館のチケットは1枚1,500ポイント交換となるため、通常の大人料金で映画を見るよりお得です。

 

映画チケットを利用できる映画館

・イオンシネマ
・ピカデリー
・109シネマズ
・ムービル
・MOVIX
など

 

毎月付与されるU-NEXTポイントの有効期間は90日間のため、翌月以降に繰り越して利用することもできます。

 

「ウォーキング・デッド」シーズン10が無料で視聴できるHuluとは?

© Hulu

 

次にHuluの特徴を以下の順で説明していきます。

 

  1. オリジナルコンテンツが見れる
  2. 日テレの番組が豊富

 

オリジナルコンテンツが見れる

© Hulu

Huluはオリジナルコンテンツを配信しています。

 

オリジナルコンテンツのジャンルはドラマ、ドキュメンタリーなどがあり、特に2018年9月16日に芸能界を引退した安室奈美恵のドキュメンタリーは話題になりました。

主なオリジナルコンテンツ

・Documentary of Namie Amuro Finally
・フジコ(ドラマ)
・代償(ドラマ)
・コートダジュール№10(ドラマ)
・HiGH & LOW(ドラマ)
・でぶせん(ドラマ)
など

 

Huluは無料トライアル期間中でも全てのコンテンツが視聴できるので、オリジナルコンテンツに興味がある方には嬉しいですね。

 

日テレの番組が豊富

Huluは日テレ傘下のHJホールディングスが運営しているため、日テレのドラマやバラエティが多く配信されています。

 

主な日テレの番組

・ハケンの品格(ドラマ)
・東京タラレバ娘(ドラマ)
・Mother(ドラマ)
・獣になれない私たち(ドラマ)
・月曜から夜ふかし(バラエティ)
・今夜くらべてみました(バラエティ)
・ウチのガヤがすみません!(バラエティ)
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(バラエティ)
・マツコ会議(バラエティ)
など

 

「ウォーキング・デッド」シーズン10の無料視聴まとめ

今回はウォーキング・デッドのシーズン10を無料視聴できる動画配信サービスを紹介しました。

 

U-NEXT、Huluいずれかの無料トライアルを利用することで、無料視聴することができるのでぜひ試してみてください。

 

最後にウォーキング・デッドのシーズン10を無料で視聴できる、U-NEXT、Huluのリンクを貼っておきます。

ウォーキング・デッドをお楽しみください!

U-NEXTを31日間無料体験する

Huluを2週間間無料体験する

 

-VOD

Copyright© SATOSHI BLOG , 2021 All Rights Reserved.